ラベル

2013/12/29

fashion-show “ Meiji-Ishin ” by Replus


Replus 2013 a/w fashion-show
12.27 @astrohall


theme
“ Meiji-Ishin”




Replusのfashion-showには初代のころからキャスティングに呼んでいただいていて、今回3度目の参加。


そして、今回のshowではトップバッターという大役をいただきました。




人一倍この団体のshowに参加することへの想いが強かったため、このような役をいただけて本当に幸せでした。



そして、私がいただいた役
「座頭市の女」




とにかくとにかく世界観を巡らせました。

そして、この言葉を胸に。

「ただのfashion-showではない、

私たちは“ entertainment ”としてfashion-showを目指します。」


Replus初代代表 青木遊さん

エンターテイメント、人を楽しませることに対しての探究心が人並みではない方。

いつもいつもこの言葉を胸に
私たち出演者も与えられた役を演じました。

服を、世界観を、身体でいっぱい表現しました。

観に来てくださった方に、
何か伝わったものがあればと思います。


遊さん、Replus現代表きょんちゃんをはじめ、スタッフ、出演者のみなさん本当にお疲れ様でした!

そしてご来場くださった皆様誠に有難うございました。

今後のReplusのさらなる飛躍を楽しみにしています。




by さほみん


【twitter】@sahomin1124

【google+】+SahomiNakanishi








0 件のコメント:

コメントを投稿