ラベル

2013/12/26

ご飯屋紹介“ Lai Mai ”



今日は朝からバタバタだったので

朝昼夜兼用になってしまいましたが、おいしいご飯を見つけたのでご紹介♩

表参道A2出口から出て、伊藤病院の横の通りを進み、突き当たりを左へ、そしてすぐ右へまっすぐ進んだ、ファミマの近く。

“ Lai Mai ”

古い民家の一階を改造した
タイ料理のお店。



店内に入ると
屋台みたいにずらっとお料理が



その中なら好きなものを3種類選べて、ご飯の上によそってもらえます。

今日は春巻きとガパオとグリーンカレーをチョイス


¥900

本場の味ですが、とても食べやすくて、めちゃめちゃ美味しかったです!

そしてなにより色んな料理をちょっとずつ楽しめるのがいいですよね。

この日はサービスでスープまでつけてくれました^^

ぜひぜひオススメです。


“ Lai Mai ” 

That was a delicious meal♡




最後に告知を

明日12/27
エンターテイメントを追求した団体Replusのファッションイベントにゲストモデルとして参加させていただきます!

イベントテーマ「明治維新」
とても面白く斬新なファッションショーですので、お時間ある方はぜひ!!
当日券(¥2000)もありますよ〜

12/27(FRI)
@ASTROHALL
open18:30〜start19:00〜


byさほみん


【twitter】@sahomin1124

【google+】+SahomiNakanishi


0 件のコメント:

コメントを投稿